いつもの奴。

おとーver2

2011年08月09日 14:14

昨夜は

南釣友会さんの

コッドハンターさんが

31kgのガーラを仕留めたとの事で



こちらにお呼ばれして行ってきました(^^)/

既に料理になってましたが

後から後から

ちゃーいじーしてきて

食べきれないσ(^◇^;)

特にんまかったのが

ガーラの胃袋の煮物?

歯ごたえも味も最高でした(^^)/

お初にお目にかかる方々とも

ユンタク出来ましたし

楽しい集いでした(^_^)/

コッドハンターさんおめでとう!

OFDのカマジーエネミーも

あちりぃてましたよ(笑)

てな感じで呑んだ翌日。

何故か味噌汁が食べたくなるおとー( ^o^)ノ

てな事で勿論



くまいって



うりかでぃちゃん(^^)

あまりにも量が多いんで

最近は

豆腐半分、卵2個(一個は下に沈めてもらう)、

ご飯少なめ

のセッティングで落ち着いてます(笑)

ポークと三枚肉のコラボが

じゃかクセになりますよ(≧▽≦)

まだ食べたこと無い方は

呑んだ翌日にでも

一度お試しくださいな♩♪♩♪



おまけ



ここのスタミナ焼き肉

アジクーターな味付きで



グラム90円代、、、

(写真の量で500円くらい)

オヌヌメです( ^o^)ノ

関連記事
44