てぃーだブログ › おとー’s思想 › メタボ › キロ弁

2012年05月12日

キロ弁

思い起こせば

キロ弁

1/9からアカジソ釣ってない事に気づき

更に船禁断症状が悪化しているおとーです。

症状としては

ヤフオク見る時、ベイトリールを無意識にみてたり

エバーグリーンとか634SFとか検索掛けたり

グローって言葉に反応したり

ピッピと鳴る笛の音に振り返ったりしますw

船解禁まであと24日@@;;;

つう事で、先日。

会社のポストに

キロ弁

こんなーチラシが。

おー、噂に聞くキロ弁。

弁当が1キロって有り得んし~

こんなに食えるわけが無い。

そう。わけが無い。

キロ弁

わけが無くても来ちゃうのよね~、おとー@@;

まぁ、話のネタとして。

店内はかなりキレイ、レジの前にはちゃんと秤が有り

重さを計れるようになっている(笑)

んで、から揚げと照り焼きが半々の

ハーフキロ弁なるものを購入。

キロ弁

ウケル、から揚げマギーが6個も入ってるしw

照り焼きも普通の弁当より+αなサイズww

んで、ご飯入るスペース無い為

キロ弁

別容器にて添付w

お味の方は可も無く不可も無く、

一般的なお弁当な感じ。

しかしこの量で¥500なら

ご飯あと1個買って

2人で分けて食べたらいい感じかも(笑)

お腹に自信があるチャレソジャーさんは

是非お試しあれ♪




おとーは勿論残しましたがね@@;




おまけ

県内に有る様なのですが、、、

キロ弁

是非一度実物見てみたいので

止まってるトコ分かる方は

教えてクダサイ(ヤバシ)



同じカテゴリー(メタボ)の記事
冬季恒例
冬季恒例(2012-01-25 15:51)

44
44(2012-01-19 14:14)

粉羅亜元。
粉羅亜元。(2011-08-24 11:00)

いつもの奴。
いつもの奴。(2011-08-09 14:14)

むーりー
むーりー(2011-08-01 15:30)


Posted by おとーver2 at 13:20│Comments(16)メタボ
この記事へのコメント
ケロ弁…軽く2食分はあるw

このイカした車は…実物ですかプラモですか(@_@;
Posted by 白ねじ at 2012年05月12日 13:32
チャレンジします~

だから家まで配達してくださいね♪
Posted by おにぎり12個食べた男 at 2012年05月12日 13:36
男は結果が見えてもチャレンジするべきです(笑)キロ弁を♪(´ε` )
Posted by 五十六! at 2012年05月12日 15:37
弁当ヤバいっすね

お腹すいてきたけどメタさん気味の自分でもあの量は無理っす(゜ロ゜;
Posted by Kチャン at 2012年05月12日 16:01
最後の車の価値がわからない件!
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2012年05月12日 16:30
ご飯別添だったとはw
オフショアに持っていったら油酔い確定( ̄。 ̄;)
Posted by SHO at 2012年05月12日 17:15
食べ盛りだったアノ頃は常にKg弁だったんですけどね。。。
今なら泣きながら食べる事になるでしょうねw
Posted by turitami at 2012年05月12日 17:18
白ネズさん
下手したら3食分ある、、、w
この車実際に有るらしいのだが、、、
見てみたいwww
Posted by おとーver2 at 2012年05月12日 17:59
今からモアイな47’sさん
持って行くのあんまさいから
宅配の通常便で送ろうね~@v@
Posted by おとーver2 at 2012年05月12日 18:01
五十六さん
7~8割りは食いましたが
後は部下にあげましたw
結局、普通の400円弁当が
リーズナブルですwww
Posted by おとーver2 at 2012年05月12日 18:02
Kチャンさん
物理的に厳しい量ですね~(笑)
20年前なら普通に食べれたかも?www
Posted by おとーver2 at 2012年05月12日 18:03
マントパパ君
それは、、、
おとーが思う君のダ〇ワのタックルと
同じ感じかな?(ワラ)
Posted by おとーver2 at 2012年05月12日 18:06
SHOさん
船ではムーリー、から揚げ1個で十分www
でもチキンの下に引いてある
切り干し大根はンマかったです(笑)
Posted by おとーver2 at 2012年05月12日 18:07
ツリタミさん
今なら家持ってかえって
夕飯のおかずに加えますwww
Posted by おとーver2 at 2012年05月12日 18:08
旧車、見た時有りますよ。本○町と今○仁村の境目あたりに止まってました。
Posted by ヤンバル海人 at 2012年05月12日 19:35
キロ弁ですか~♪

チャレンジしたいです(^_^)

具志は配達エリアですかね~?
Posted by ひーでひーで at 2012年05月13日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。