てぃーだブログ › おとー’s思想 › 第3回S.A.N

2013年04月21日

第3回S.A.N

どんも、おとーです。

最近毎年恒例になっている

第3回S.A.N(島んちゅアングラーズネットワーク)
お手伝い参加してきました。




前回は途中までしかお手伝い出来なかったので

今回は朝からラストまでお手伝い。

9時過ぎに到着し





イロイロ準備。

主催のショアショッツの皆さんはルアーメインのチームの為

おとーと悪い人とはまじーはエサ釣り部門担当(笑)

で、11時に開場。

つーか、お客さん多すぎ@@;



開場前に既に200人ほど待たれていた様子です。

開場して12時までは修羅場でした(笑)

12時過ぎてお客さんも1段落着いたトコで

高額目玉商品のオークション開始。

皆さん盛り上がっていました。

で、後半もボチボチ。

で、2時に無事終了~。

売り上げ総額71万円、お客さん総数1000人オーバー^^

継続は力なり、去年の倍だそうです。

メンバー皆さんお疲れ様でした。

次回も出来る限りご協力しますので宜しくです^^

また、商品提供して貰った

刺さり会の皆さん

琉釣会のジェイさん、トンガーさん、たいきさん

皆さんの思い、確かに届けました。

来年は更に宜しくお願いします(笑)




Posted by おとーver2 at 21:54│Comments(8)
この記事へのコメント
イロイロと力を貸して頂きありがとうございました。
皆さんの協力無くしての成功は無かったと思います。
今日はお疲れっした!!
Posted by マイコ~マイコ~ at 2013年04月21日 21:59
参加してみたいでーす\(^^)/
Posted by シンジ at 2013年04月21日 22:04
ぐーさんのblogにメールしたけど返信がなかった事実(笑)

なので今回準備した分と合わせ次回に持ち越ししますね(^^;)
Posted by しろねじ at 2013年04月21日 22:11
そのお手伝いでしたか(笑)リアルジギングと思ってました(笑)
お疲れ様です!
Posted by バトルカッパバトルカッパ at 2013年04月22日 01:02
マイコ~さん
お疲れさまでした~。
大盛況で良かったですね(*´ω`*)
又宜しくお願いします(^^)
Posted by おとーver2 at 2013年04月22日 12:43
シンジ~さん
お、来年参加宜しくお願いします(^^)
フカセ部門、売り子が少なくて助かります(*´ω`*)
Posted by おとーver2 at 2013年04月22日 12:45
しろねじさん
あー、悪い人だから(笑
連絡するさぁね(*´ω`*)
Posted by おとーver2 at 2013年04月22日 12:47
カッパ君
その手伝いでした。
もーいいかな~って感じですね、、、
Posted by おとーver2 at 2013年04月22日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。