リハビリ

おとーver2

2013年03月18日 14:00



しつこいガソリンタンクの錆びには

サンポールとマジックリンが一番効きますね♪

こんにちは、おとーver2です。
で、昨日、とある場所にて

なまったフカセ感を取り戻すべく

八ttiさんとリハビリに行ってきました♪

場所に付くと一番ジャーには先客アリ。

仕方ないんで爆風向かい風の

6番ジャー位に入ります。

竿 ベイシス1.2

リール ハイパーフォース

ライン 2.5 ハリス2.5

ソルブレのPFフカセ00にてスタート。

が、しかし。目の前でジェットスキーがバーバー

終いにはマキエ効いてきた頃に

船が接岸するとの事で場所移動(--;)

運良く一番ジャーの方が帰るとの事だったんで

場所譲って頂きました(*´∀`)

ここはそんな深くなくシモリ根が有り

いかにもタマンが居そうな感じ。

そこで変態タックル

竿 エランサ06

リール テクニウムDXG

ライン 1.75 ハリス 1.25

に変更、勿論スルスル(*´∀`)

で、一等目。ソッコーシジャー(--;)

シジャー対策にて沈下早くするために

ハリス結び直してガンダマG5追加。

いい感じに仕掛けが入って馴染んだ頃に

ラインが走り穂先にアタリ♪

この一瞬がたまらないですね~(*´∀`)

で、寄せてきたら珍しいツバメコノシロ。

で、タモ入れる前にオートリリースw

また打ち返して仕掛け入れたら隣の八ttiさんに

いいアタリ♪中々のサイズのシャクチ♪

それみてたらおとーも鬼引ったくり((((;゜Д゜)))

やりとり開始しますがチヌ竿なんで魚が寄らない(--;)

50m位出されて巻いて繰り返して何とか上がったのが…



シャクチ60オーバー(--;)

タマンと思ったのに残念、まぁ楽しめたから良しです。

その後も底を丹念に探って



マナブーとかイシミーとか

ジューマーとかに癒されます。

んで、夕方の時合い、やっぱりきました。



タマンちゃん♪

35くらいですがエランサだと

メッチャ楽しいです(*´ω`*)

こんな感じでポツポツ釣れて

中々のいいリハビリになりましたとさ♪

さて、リハビリも終わったし次の水曜日。

あっち辺りでアレしてきます(^^)
関連記事