てぃーだブログ › おとー’s思想 › 飲酒 › さて。

2008年06月20日

さて。

昨日はとある○500さん(笑)よりお誘い頂いて飲酒。

海歩さんのダービー商品を預けながらとある居酒屋にお邪魔しました。

店に着くと4○00さんとM●さんとか●ずーさんが既にいいああんべー中オリオンビール缶

お三方とも初めて飲んでお話しましたがでーじ楽しかったですベー

特に45●0さん、ちゃーとばしーキラキラ 

笑いすぎてチブルが痛くなるくらい笑いましたがーん

次は●ィリピン確定ですね!ラブ皆さんまた遊んで下さいGOOD

さて、明日は慶良間磯行ってきます。

さて。

ココ降りたいけど南風なんで多分北周りになりそ。。。ぐすん

さて。

ここいら周辺になりそうな予感クマノミ

スルル流すならいいんだけどダイバーが、、、ガ-ン

大潮だからイジャカジャでもいいかな~?

まぁ、どっちにせよ久々のマラケー楽しんできますベー 



同じカテゴリー(飲酒)の記事
あけました
あけました(2012-01-06 11:00)

酒酒。
酒酒。(2011-11-19 10:30)

お疲れ様会
お疲れ様会(2011-09-01 12:00)

つぅことで、
つぅことで、(2011-07-14 20:58)

酒びたり。
酒びたり。(2011-06-17 13:13)

ヒーハー
ヒーハー(2011-04-30 22:51)


Posted by おとーver2 at 15:41│Comments(6)飲酒
この記事へのコメント
南部は作戦会議多い見たいですね

4500さんのとばっしぷりまだ見てないので

一度生で見て見たいです

明日の慶良間釣行楽しんで来て下さい

釣れないときにはたろーさんとねじろうさんに銛を持たして下さい
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2008年06月20日 17:16
ほんじゃまかさん>
皆さんF1並にちゃーとばしーでした 笑
明日は釣りより海遊び全般、、、って感じになりそうですw
剛徹曲げるよう頑張って来ます!
Posted by おとーver2 at 2008年06月20日 17:48
昨日はメッチャ楽しかったです(^O^)
フィリピン行くときは同行させてくださいね!
シャチョサン!!(笑)
Posted by かっずー at 2008年06月20日 18:14
かっずーさん>
お疲れ様でした~
引ったくり多発でメッチャ楽しかったですね~ 笑
ピリピーノマガンターw
金武まで、、、行きます?www 
Posted by おとーver2おとーver2 at 2008年06月20日 19:04
おとーさん
アナタ・・パロパロ?デスカ?マタ・・・ノムタイデス!
Posted by 4500 at 2008年06月20日 21:56
450●さん>
ワターシタンガーマブハーィヨー@v@
ツギハーマガンダーサガシニーイクーヨー!
Posted by おとーver2 at 2008年06月20日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。