てぃーだブログ › おとー’s思想 › 釣り › あと1日、、、

2008年06月30日

あと1日、、、

です。海歩さんのカーエーダービー。

昨日は2時間寝て朝6:00起き、3重城へフカセ。。。

付いたけどやっぱ人イッパイがーん

あと1日、、、

あと1日、、、

かご師のおっちゃんが70手前のガーラ取ってマシタ。ンマそう♪

んで、端っこに入り準備開始。朝一からエサ取りワキラー、、、、オキアミ3秒にて昇天。

グレ遠征2号でガン玉打ってカーエー用ボイル底まで落とすと何者かにひったくられ4号即殺x3。

ハリスザラザラ、瀬ズレワイヤー付けよう~!

、、、と思いハリスあさぐりましたが手持ち4号がmaxガ-ン<瀬ズレワイヤーはウソデツwww

取れない奴はほって置き、グレ競技Ⅱ1,5号でワキラーの中の中型を狙います。

、、、お昼12時、手のひらサイズ伊良部チャん1匹のみ。

あまりにも暑い+眠いんで撤収、撤収~ダッシュ

2時間ほど寝て今度はブラックポイントへ。

明るいうちに久々入ります。

やっぱ明るいうちはエサ取りフィーバー御香

サシエ何つけても10秒持ちませんガ-ン

終いには貫通カーエー11号+ハリス8号に

あと1日、、、

手のひらサイズ掛かる位高活性w

あと1日、、、

勿論脳天ファイヤーですパンチ!

あと1日、、、

ブラックアカジン君も大喜びな位沸いてましたwww

さて、日も傾きエサ取りも消え、、、いい感じ。

んで、11時。いい感じでした。感じだけがーん

エサ、1回落ちたのみ。。。

ウキが8本に見えてきたんで終了ぐすん

もー今日が最後です。1匹は絶対ホスィ、、、ぜムカッ







同じカテゴリー(釣り)の記事
金城。
金城。(2013-10-01 00:15)

まぁ、
まぁ、(2013-08-04 18:35)

久々フカセ
久々フカセ(2013-08-02 14:15)

リハビリ
リハビリ(2013-03-18 14:00)

2月ですねぇ、、、
2月ですねぇ、、、(2013-02-02 14:19)

通りすがり…
通りすがり…(2013-01-19 11:12)


Posted by おとーver2 at 17:52│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
隣の人あの後ガーラも上げたんだぁ

折角一緒にと思ったのに今度ゆっくりね

おとーさん的に言えばむふふっなポイントへ
Posted by ホンジャマカじゃあないよ at 2008年06月30日 18:43
ホンジャマカさん>
炎天下お疲れさまでした~。
ムフフよりムヒョーなトコ行きましょう!
、、、USランド 笑
今週末も頑張りましょう^^v
Posted by おとーver2 at 2008年07月01日 02:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。