てぃーだブログ › おとー’s思想 › 釣り › やり過ぎ。その弐

2009年07月09日

やり過ぎ。その弐

遅くなりましたが土日編。

さてさて、ダービー打ち上げも早めに帰宅し就寝。

なぜなら?

やり過ぎ。その弐

土曜朝から慶良間遠征の為!

我がOFDのナイスダンディーねじろうさんが帰沖する為、

離島遠征何でも有りどぅーかってぃ~パーリー開催!

メンバーは

ネジロウさん おとー Yさん odaさん モカさん たろー ハッピーさん はまじぃ~

の大所帯ですw  

で、朝とまりんに集合。

やり過ぎ。その弐

そっこー迎え酒開始www

しっかしよー。

やり過ぎ。その弐

なんね?この荷物。引越しか?位な量です(笑)

やり過ぎ。その弐

ゲイひとすじwに乗り込み一路阿嘉島へ!

やり過ぎ。その弐

船の上ではギッギ話で持ちきり!

やり過ぎ。その弐

で、行く前にすでに眠いモカティ~w

やり過ぎ。その弐

で、前島見えてきた頃には

やり過ぎ。その弐

寝てるモカティ~ww

やり過ぎ。その弐

今回も撃沈前の図、撮っときましたwww

やり過ぎ。その弐

で、到着。

しかしココは中継点。

ココから渡しの船でG一文字へ!

やり過ぎ。その弐

ハッシェ、このとき期待120%♪(当社比)

しかし

やり過ぎ。その弐

G一文字先客アリがーん

仕方が無くZ一文字へ、、、ガ-ン

やり過ぎ。その弐

この時やる気68%ぐすん(当社比)

で、上陸。タープ設営したりしてそっこーフカセ開始!

他のみんなはガラサーしたりルアーしたり潜りしたりラジバンダリ、、、

何でもアリな一文字生活スタート(笑)

スピードフォースにテクニウム5000、道糸5号ハリス4号でスタート。

色々試しましたがどの仕掛けでもコンスタントに

30前後の魚が釣れてたのすぃ~です。

暫くしてガラサー班の方が騒がしい。

行ってみると、、、がーん

やり過ぎ。その弐

でたー!しでかしました、たろー!

ガラサー50upげっと!

やり過ぎ。その弐

ガラサーこのサイズなるとめっちゃかっこいい♪

みんなに「刺身にしょう」攻撃を受けてましたが何とか逃げてましたw

で、サプライズ。

Yさんが一文字にかき氷マシーン持込んでました(爆)

やり過ぎ。その弐

やばいっしょー、この暑さでコレは♪

でぇ~~~じンマィ♪

那覇一文字なら1杯¥500で売れるはずw

Yさんサンキューでした!

その後、oda大明神がエライ事に、、、

夕方からとある事件がおき大爆発!!!

もー大変でしたw

んで、流石食い込み重視!のoda流、

こんな満月にタマン55クラスゲーット!

流石としかいい様がありませんGOOD

んで、夜も更けた所で恒例の

チキチキ!現地でそろえた食材でブイヤベース!開始♪

やり過ぎ。その弐

あああ、、、

やり過ぎ。その弐

ああああああ、、、

やり過ぎ。その弐

あああああああああ、、、ラブ

もー昇天。食い放題。しかぼす。

全てはoda大明神のお陰です(謎)有難うササリ党!

平行してこれまた恒例のトントロ、牛タン、ロース、

マルタケミート「赤い三連星」七輪も開始!

ンフフ♪エヘヘ♪メタボ上等、掛かってこいや~パンチ!

てな感じでした♪

その後、勿論酔っ払い爆酔ガ-ン

やり過ぎ。その弐

朝起きたら大雨だし~雨

しかしこの豪雨の中

やり過ぎ。その弐

黙々と釣りするはまじぃ~(笑)

リハビリ完了かね~?w

で、晴れ間を見ながら迎えが来るまでマタマタフカセ♪

雑魚が多いんで久々ノベ竿登場!

5,4mのへら竿なんで一文字でも全然使えますGOOD

道糸通しの1号、針は丸セイゴ4号。ウキもガンダマもつけず

完全同調ささると、、、

ヒッタクリ連発~~~ベー

しっかし、竿立てた瞬間プチプチ切られて取れませんがーん

道糸1.25号、針を閃戦チヌ1号のオキアミカラーへ変更。

竿を真下に向けず少し傾けて反発を使えるようにしてやると

やった♪切れないアップ

トカジャー、マーエー、イラブチャーの

手の平から35位までのサイズ入れ食い♪

めっちゃ楽しかったでぇすチョキ

久々、ノベ竿プレイはまってみようかなニコニコ

で、お迎えの時間が来て終了~!

やり過ぎ。その弐

帰りの船、やはり冷蔵庫並みの寒さデスタがーん

ネジロウさん、参加メンバー皆さんお疲れさまデスタ~!

来年はあっちで、、、ギッギ!(笑)



同じカテゴリー(釣り)の記事
金城。
金城。(2013-10-01 00:15)

まぁ、
まぁ、(2013-08-04 18:35)

久々フカセ
久々フカセ(2013-08-02 14:15)

リハビリ
リハビリ(2013-03-18 14:00)

2月ですねぇ、、、
2月ですねぇ、、、(2013-02-02 14:19)

通りすがり…
通りすがり…(2013-01-19 11:12)


Posted by おとーver2 at 11:02│Comments(13)釣り
この記事へのトラックバック
待ちに待ったこの日!ネジロウさんお帰りの宴!ということで、毎年恒例の一文字キャンプ!OFDメンバー・他、大集合!ネジロウさんおとーさんはまじぃさんハッピーさんo.d.a.さんモカたろ...
ネジロウさんお帰りの宴【Y-Styles Y^_^Y沖縄釣り日記【OFD】】at 2009年07月09日 11:25
ネジさんが帰ってくるぞ~!ってことでOFD企画「ネジロウさんお帰りなさいませ遠征」に行ってきました。メンバーは、ネジロウさんハッピーさんはまじぃさんおとーさんたろーちゃん...
ネジロウさんお帰りの宴【モカの沖縄釣り日記【OFD】】at 2009年07月09日 12:15
この記事へのコメント
いやー
またもや夜釣りで疲れすぎましたねw

来年もたのしみです!
Posted by o.d.a. at 2009年07月09日 12:58
最高最強に楽しそうっすね!しかし何故帰りのフェリーはあんなに極寒なんですかね?不思議っすね。
Posted by トグ at 2009年07月09日 19:05
五、六ヵ所(いっぱい)お腹痛い爆笑ありがとうございました(爆)


イャ~…参りました(爆)楽しかったです\(≧▽≦)丿
Posted by シデン at 2009年07月09日 20:57
楽しそう
まーさむんばんないだね~
次回、参加希望ヶ丘で~す

今週土日の刺さり会でも食材調達お願いしますね~!
Posted by ひーで at 2009年07月09日 23:43
>o.d.a.大明神
その節は大変お世話になりました(笑)
やっぱり食い込み重視w
予定外最高すね
Posted by おとーver2 at 2009年07月10日 12:20
>トグトグ〜
しに面白かったどー
今度は参加しなさい
あのクーラー、裏技ハケーンしたぜ
風の吹き出し口回したら風が止まるどー
スーパーマリオの100up以来の大業だぁよ
Posted by おとーver2 at 2009年07月10日 12:24
>シデンさん
基本的に何でもアリスなOFDです
次回の珍道中も乞うご期待です
Posted by おとーver2 at 2009年07月10日 12:26
>ひーでぇ〜
ハッシェ、楽しくないことおとーがする訳ないさぁ
明日は三キロ体重増えるはずよ〜
肉だけ、野菜は無しど〜
Posted by おとーver2 at 2009年07月10日 12:28
俺はグレる!

仕事なんて嫌いだ!(爆)
Posted by Gu at 2009年07月10日 13:10
楽しそう


ぃっか南部一文字BBQも実現させましょぅ
Posted by やょい at 2009年07月10日 13:20
>Guさん
グレる!より
グレ釣ってください(爆)
渡名喜くらいで堀出井しましょう(笑)
Posted by おとーver2 at 2009年07月10日 14:24
>やょい〜
ハッシェ、ちゃーしん楽しいさぁ
南部一文字、、、西崎でやるね〜
Posted by おとーver2 at 2009年07月10日 14:26
ワエは何もやってません(笑)騒いだだけ(>_<)

う〇こやりに行っただけの気がします!

ノベ竿欲しくなったゆー!
Posted by ハッピー at 2009年07月11日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。