てぃーだブログ › おとー’s思想 › ササリ › イアモりさ刺

2010年09月09日

イアモりさ刺

昨夜は刺さりモアイでした

場所は刺さり会総本山のテンテン!

少し遅れていくと

イアモりさ刺

みんな既にいいあんべー

負けじとガシガシうさがってたら

イアモりさ刺

鼠先輩がくゎーしてきた

イアモりさ刺

西崎産、トカジャーフルコース登場!

血抜きもバッチリ、しにまーさい

鼠先輩御馳走様でした

で、議題は今月末予定の

刺さりビーチパーリーの打ち合わせ

かなり非常に凄く珍しく

非常にスムーズに場所と役割分担がある程度きまりました

これには流石に

釣れたときしかブログ更新しない

イアモりさ刺

悪名高きスーパースーミートグーも

ご満悦の様子

珍しくビールうさがってました

で、その後は相変わらずの

ワサビ爆弾やシークヮーサー爆弾

投げだす上機嫌な某会長がいたり

ひーでーより先に寝る

某カーエー以外は魚とみなさない47年生がいたり

楽しい刺さりでしたとさ

さて、今週末はMFGカーエー釣り大会

今夜も修行しに

エランサ持って出撃してきます

ん?ちがう?



同じカテゴリー(ササリ)の記事
犬ver会
犬ver会(2012-01-11 12:00)

昨夜は、、、
昨夜は、、、(2011-10-07 11:11)

ガシガシ
ガシガシ(2011-09-08 10:30)

キッキ the final
キッキ the final(2011-05-31 20:38)

チキソ
チキソ(2011-03-31 11:11)

昨夜の話。
昨夜の話。(2011-03-24 17:36)


Posted by おとーver2 at 11:00│Comments(21)ササリ
この記事へのコメント
総本山お疲れ様です♪
ビーリパーチーは予定通り開催できそうですねー

MFGは刺し餌も丸Qって昨日知りました(汗)
とりあえず頑張りましょう!エランサ持って(爆)
Posted by cho3 at 2010年09月09日 11:07
ムフフッ
俺も修行してきます
何処へインドの山奥へ
Posted by マウス-2 at 2010年09月09日 11:13
パーリー参加希望
刺さり会いいな
半年はいってないかもめ
Posted by 糸数っっっ!《沖縄岬會》『喜屋武爬龍倶楽部』 at 2010年09月09日 11:34
MFGに向けて、スルスルカーエー頑張りましょう
Posted by ★猫ザト★ at 2010年09月09日 12:01
>cho〜
そりゃ、マルキューファングループだもん(笑)
マキエはグレパンとか
使ってもええよ
Posted by おとーver2 at 2010年09月09日 12:28
カーエーの新しい釣り方ですか
完成したらティーチ・ミィですよ(笑)
Posted by turitami at 2010年09月09日 12:29
>マウス〜先輩
レインボーマンヤバシ
今夜はアッチいきますか
Posted by おとーver2 at 2010年09月09日 12:29
>糸数っっっ!〜さん
パーリーユタシク
次の刺さりは参加してよ
Posted by おとーver2 at 2010年09月09日 12:30
>★猫ザト★さん
実は、、、
あの竿持って、、、
でーじアッチに行きたい
今日この頃す
Posted by おとーver2 at 2010年09月09日 12:32
>turitamiさん
釣れたら
ティーチ、ターチ、ミーチ、ユーチ
全部教えますよ
多分釣れんけろ
Posted by おとーver2 at 2010年09月09日 12:34
エランサでカーエー狙い…有ると思います

しかもスルスルで

ハリスはガイアの2号

針はヤイバグレリズムの7号で


これならマジでカーエー上がるかも

頑張って下さいね


オイラは体にムチ打って余興の練習行ってきます
Posted by Satoru- at 2010年09月09日 14:17
はじめまして!
てぃーだブログを運営しております、てぃーだスクエアの三上と申します。
いつもブログの更新ありがとうございます。
沖縄に来てまだ2ヶ月もたっておらず、こうやって仲よさ気に飲んでいる写真がうらやましくてなりません。
またのぞかせていただきますね!

ちなみに今週の11日(土)、12日(日)でサンエー経塚シティーにててぃーだがお店を開きます。
ぜひ仲の良いブロガー仲間がいらっしゃいましたらお誘い合わせの上ご来場下さい!
当日は私のものまねショーもある予定ですので!!

http://eventsquare.ti-da.net/e3002006.html
Posted by まねリーマン三上まねリーマン三上 at 2010年09月09日 14:51
刺さり会議お疲れさまでした~

いつもの刺さり会議より結構スムーズに作戦会議すすみましたね(笑)


今日はあっち行ってきたよ~
Posted by ひーで at 2010年09月09日 17:51
尿酸値アガリクス茸な料理ですね


これで後数日(爆)
Posted by 遊海 at 2010年09月09日 17:51
最高ですね

釣りびと達の集い (^o^)


しかも 凄い メンバー……( ̄□ ̄;)!!


見てるだけで 緊張感 UPです( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2010年09月09日 18:09
>Satoru〜
だからね〜、浅場ならいけそうよね
今夜はマキエ消費しに
アッチ裏行ってきます
練習チバリヨー
Posted by おとーver2 at 2010年09月09日 18:14
>まねリーマン三上さん
いらっしゃいませ〜
ご来場ありがとうございます
気の合う仲間に恵まれて幸せなおとーです(笑)
土日、時間できるようなら見に行きますね
Posted by おとーver2 at 2010年09月09日 18:16
>ひーで〜
お疲れさまんさ
ワサビ爆弾ヤバシ
ヒリヒリ〜じぇんくゎいあらに
今夜もスルスルナイト
Posted by おとーver2 at 2010年09月09日 18:18
>遊海さん
マーサイれしたよ、ヤバシです
幽界基地パーリーは
いつれすか
アガアガ食材もって
いきますよ
Posted by おとーver2 at 2010年09月09日 18:19
>qoooさん
今日もアッチ行ってただろー、見たよ(笑)
凄い(ア○な)メンバー……( ̄□ ̄;)!!
よ、みんな
Posted by おとーver2 at 2010年09月09日 18:21
初めまして◎相変わらず、楽しそうな飲み会ですね(羨)機会があれば一度参加させてくださいね(爆)
Posted by keisukei at 2010年09月09日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。