てぃーだブログ › おとー’s思想 › メタボ › @やっぱり,,,だよね~

2011年09月20日

@やっぱり,,,だよね~

だから~

@やっぱり,,,だよね~

ここのが

@やっぱり,,,だよね~

マーサィってばよ、

TMKYTKさん

@v@


おまけ

@やっぱり,,,だよね~

昨日のスルスルマヤーP

@やっぱり,,,だよね~

レオナルド祭りになってました@@;



同じカテゴリー(メタボ)の記事
キロ弁
キロ弁(2012-05-12 13:20)

冬季恒例
冬季恒例(2012-01-25 15:51)

44
44(2012-01-19 14:14)

粉羅亜元。
粉羅亜元。(2011-08-24 11:00)

いつもの奴。
いつもの奴。(2011-08-09 14:14)

むーりー
むーりー(2011-08-01 15:30)


Posted by おとーver2 at 14:30│Comments(6)メタボ
この記事へのコメント
昨日の仕事は地獄をみましたよ~立寝こけ三回(笑)

連絡遅れて申し訳ないです、数時間後の仕事と睡眠時間をどうするかで頭が一杯になってました
Posted by ★猫ザト★ at 2011年09月20日 14:51
え~~兄さん

熊がマー指しや若豚

DAKARA兄さん、直さんで俺を騎馬戦で
ソコに連れてけや~~
Posted by mouse-2mouse-2 at 2011年09月20日 14:55
明日の昼飯はみそ汁にけてーい(笑)
Posted by パイナップル畑 at 2011年09月20日 19:19
自分もそろそろ摂生しなくては(67kg)w
Posted by cho3 at 2011年09月20日 23:09
僕も最近、味噌汁にはまってまさる。

味の素、味噌、昆布、ポーク、溶き卵、豆腐、

自分で作ってるだけですが・・・・・

美味しい作り方教えてギボンヌ
Posted by CW.ニコル at 2011年09月21日 07:57
昨日はお疲れさまデシタ!

プチダイエット☆
がんばりましょ〜ヾ(^▽^)ノ

私はちょいちょい食べちゃいましたケドね…
Posted by MOCO at 2011年09月22日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。