てぃーだブログ › おとー’s思想 › ULゲーム › ごーるでんうぃーく。

2013年05月06日

ごーるでんうぃーく。

皆さん如何お過ごしですか?

ごーるでんうぃーく。

最近ブーストもテンションも

押さえ気味の初老おとーです。



んで、金曜日、午後から少し時間が出来たんで

ULタックル持って前回のリベンジ行ってきました♪

マズはワームで底コンコン。

ごーるでんうぃーく。

タッポンちゃんに

ごーるでんうぃーく。

オキナワシマシマグエグエ

いやー、ドラグジージー楽しいねぇ^^♪

で、スレてきたんでちと場所移動。

次はプラグで

ごーるでんうぃーく。

メッキ①

ごーるでんうぃーく。

メッキ②

ごーるでんうぃーく。

シマシマグエグエに

ごーるでんうぃーく。

またまたタッポンちゃんに

ごーるでんうぃーく。

またグエグエ。

フェイント掛けて

ごーるでんうぃーく。

メッキ③に

ごーるでんうぃーく。

メッキ④。

このアタリから写真撮るの

メンドクサクw

で、チョーゆっくり巻いたら

ごーるでんうぃーく。

南ちゃん登場♪

いやーたのしぃ、もー入れ食い状態♪

で、マタキタよ。根掛りかと思ったら

ジージー止まらんヌー系♪

でも前回のヤツよりは取れそうな感じ

ムービー取らずにちゃんと対応w

なんとかいなして

ごーるでんうぃーく。

南の次男坊クラス♪

35ちょぃ位かな?

タックルがタックルなんで

楽しかったです^^

でも慣れてきたら怖いモンですね、

PE0.3号が太く感じてきた。

次は0.2号巻いてみます^^♪



同じカテゴリー(ULゲーム)の記事
貧乏暇なし(;_;)
貧乏暇なし(;_;)(2013-10-16 12:49)

雨よ…
雨よ…(2013-10-06 12:03)

暑いから
暑いから(2013-08-18 14:35)

ULで修行。
ULで修行。(2013-04-27 23:52)

かくかくしかじか。
かくかくしかじか。(2013-04-09 12:55)


Posted by おとーver2 at 11:53│Comments(0)ULゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。